2016年06月

    15

    旦那が浮気して相手に子供ができた。
    自●しようかと思ったけど、自分が●んだら引っ越しして何にもなかったふりで
    この人たち幸せになるんだろうなと思ったから、浮気の証拠をかき集めて、失踪した。
     
    なぜそんなことをしたのかと言うと…

    【【スカッとする話】旦那が浮気して相手に子供ができたので、浮気の証拠をかき集めて失踪した。その目的は…】の続きを読む

    15

    マンションで部屋に入らずエントランスで過ごしている女の子がいた。 
    夜遅くまでいるのでマンション住人がかわいそうに思い管理会社へ連絡。 
    女児は小2で親は飲食店を営んでおり、留守。 
    家族と一緒でないと部屋には入れない。

    鍵は持たせてもらえず、開けてもらうと親に怒られるからやめてと。
    給食以外ご飯もなく、たまに学校の先生からおにぎりをもらっていた。
    よく見ると、着ている服も黒ずんでいて洗濯もしてもらえてなかった。 
    こりゃあかんと親の店へ連絡すると忙しい時間帯なのにと怒りつつも
    父親がしぶしぶやってきた。
    両親は連れ子同士の再婚で、女児は父親の連れ子だった。
    母親には十代の娘が二人いて女児以外は全員その店で働いていた。
    家族は店で食事していたが、働けない女児を店に入れることはなかった。
    女児を部屋に一人にすると冷蔵庫をあさったり、汚すので
    深夜仕事を終えた家族と一緒に部屋に戻っていた。
    しつけはするが暴力はしてない。他人の家庭に口出すなと怒鳴られたそう。
    マンション住人によると女児は家庭内で汚いもの扱いされ罵声が鳴り響いていたらしい。

    そこで… 


    【【修羅場】夜遅いマンションでエントランスに一人の女の子が。女の子「親が帰ってこないと家に入れないの」→そこで…】の続きを読む

    15

    流れ読んでないけど投下
    因みに私は結婚もしてないので、みなさんを不快にしてしまうかもしれません。
    苦手な方はスルーでお願いします。

    彼氏と鼠の国(海の方)にいって来たんだけど
    楽しく終わって帰ろー、って思ったらキチに声かけられた


    【【修羅場】ネズミの国から帰ろうとしてたらキチママに絡まれた「ウチの姫たち疲れてるから○○まで送って行ってよ。あとそのダッ○ィーちょうど2つあるから姫たちにもらってあげる」】の続きを読む

    15


    結婚して1年目のコトメがトメに「旦那の両親の介護なんて絶対イヤ。お断り。
    そんなことになったら離婚するわ〜」と熱く語っていた。

    【【スカッとする話】結婚1年目のコトメ「ウトメの介護なんて無理!」トメ「そんな事する必要もないわw」 → 私『私も介護なんて絶対無理ですよw』トメ「そうよね!・・・えっ」】の続きを読む

    14


    弟嫁凶悪杉w
    家賃光熱費なしで私実家に居候のくせに
     
    全ては跡取長男夫人様のアテクシの物だと
    勘違いしているらしく
    弟の出張にくっついて
    子供と一緒に遊びに行くのを
    「仕事の邪魔だから」と
    母に止められた事に怒って
     
    「てめぇら(家主である両親)出ていけ」と
     
    包丁持って大暴れ。
     
    そのまま自室にとって返し弟と大喧嘩の末に
    弟は過呼吸の発作起こして救急車で運ばれた。
    【【胸糞話】弟嫁「てめぇら(家主である両親)出ていけ」…あなたは、私実家に居候の身分ですが???】の続きを読む

    このページのトップヘ