マネー速報20


汚い話注意。

陣痛は何とか唸るだけで耐えられた。 
しかし猛烈な尿意には勝てなかった。

私「あの、すいません、トイレ行きたいんですが」

助「あーはい。でもその前に内診させて下さいね~(間)
あ…あれ?ごめんねトイレじゃなくて分娩台行きましょうね」

私「あっもう生まれますか?早いですね
(初産だから20時間はみてくれと言われたが、
まだ4時間位だった)? 
もっと地獄を見てからだと思ってました!良かった! 
でもトイレ行きたいんです。もう出そうなんです!
トイレにぱっと行ってから分娩台行きます!」

助「あーそれね、出そうな気がするだけ。
赤ちゃんが押してるからね~トイレ行ってもでないわ。
まず分娩台行きましょうね…歩けるかな~」

私「いや、これは絶対出ますよ。歩くのは平気です。
先トイレ行っちゃっても良いですか!」

助「そう言ってトイレで産んじゃう人いるからやめて!
絶対出ないと思うけど、どうしても出そうなら導尿するから、
とにかく分娩台に行きましょうね」

私「そうですか…
絶対出ると思うんですぐ導尿して下さいね?」


分娩台に乗った後、…

↓ ↓ ↓

84: 2/3 2010/08/05(木) 12:56:56

台の調整や消毒などでなかなか導尿してくれない。 
漏らさないように耐えると腹が張る気もするし…


私「あの…すいませんホントにおし〇こ出そうなんです!」

助「だから!それ赤ちゃんだから!
赤ちゃん出すのに先に用意要るでしょ?
急いで用意してるんだからもうちょっと待ってて!!」(キレ気味)

私「約束したじゃないですか!先に導尿してくれるって!!
賭けてもいい!これは絶対おし〇こですよ!」

助「じゃあ私も賭けますよ!導尿しますけど出ませんよ!!
(明らかな怒り)」

私「よし!私はイカ賭けますよ。
生まれたら実家の両親に届けさせますから。
あ、実家は函館ですから。品質は保証しますよ。
朝イカを昼までに届けて貰いますよ。
あなたはメガネ賭けて下さいね!
私の新しいメガネ作ってもらいますから!
とにかく早く管入れてくださいよ!!!!!」

助「イカは要りませんから!だから出ないって…」 ここで管挿入


じょろろろろ……(略) 多分人生で一番量が出た。


私「嘘つきーーーーー!!(絶叫)」 
助「あれ…ごめんなさい…」

一瞬ごめんで済むか~!!と思ったが、
スッキリしたことで何もかも許せて

その後数分でスッポンと出産した。


85: 名無しの心子知らず 2010/08/05(木) 13:02:11

何か3/3は読み返すと蛇足的なことばっかりなので 
キリも良いので以上としたいと思います。 
汚い話ごめんなさいです。

 

86: 名無しの心子知らず 2010/08/05(木) 13:10:24

で、新しい眼鏡は作ってもらえたの?

 

87: 名無しの心子知らず 2010/08/05(木) 13:19:12
>>84

助産師さん・・・賭けるなよなー

88: 3/3 2010/08/05(木) 13:24:48
>>86

その辺が書いてあるのでやっぱり3/3置いておきます。すいません。

あまりにもスッポンと出産したので盛大に裂け、 
女医さんにちくちく縫い縫いされながら
「メガネは高価だし問題あるからダメですよw」と笑われた。

何でメガネかというと、余裕があった最初の方の内診の時に
助産師さんの名字がちょっと珍しくて 
私がメガネを買ってる店の担当と同じだと言ったら
旦那さんだという話になったからだと思われる。


助産師さんからは祝い膳出る日に 
「すいませんでした。自分の経験がまだまだ足りないと実感しました。
精進します。ご安産おめでとうございます。」って感じの 
メッセージカードとメガネのクーポン券が添えられていた。

よくティッシュと一緒に配ってるような体裁のもので
金券じゃないのでセーフという判断だったのでしょうか。 
今になって思うのはメガネはともかく
何でイカだったんだろうということだ。
貰っても困るのに。


余計な話だが、最初の(間)の所で退場し、
戻ってきたら妻がいなくておいてけぼり… 
分娩室に指示無く入るわけにもいかず廊下をうろうろ…
という目にあった夫は「嘘つきー」の絶叫だけをきいて 
事前に聞いた性別と違う子が生まれたとばかり思ったそうだ。 


89: 名無しの心子知らず 2010/08/05(木) 15:13:18

イカワロタ。お疲れ。 
おいしいイカ食べたいわ~。

 

90: 名無しの心子知らず 2010/08/06(金) 21:13:19

「信じてくれよぉぉ」と思うよね。 
そりゃ膀胱が近い部位なんだから、刺激されて尿意と勘違いしてる?
って思われるのも仕方無いかもしれないけど、我慢するのはつらそうだw
妊娠してなくてもつらいのに。

お疲れ様でした。