6


会社車と個人車の駐車スペースを2台分月極で借りてるけど、
会社車用スペースは普段全然使わないから、いつしか馬鹿女子大生が無断で駐めだした 

3月27日から長期赴任に行く事になったので、
26日に馬鹿女子大生の車が出れない様に横向きに駐車 

で、今日久しぶりに家に帰るんだが・・
どこに住んでるかも知ってる(w

たまに駐められるだけでも腹立たしいのに、2月以上も無断駐車
ま、制裁されても仕方ないでしょう

逆に俺の車が制裁されてたら笑える

今、帰宅して車確認に行ったら車を牽引ロープか何かで引っ張った後が…



車体の状況確認したら、サイドブレーキが壊れてるみたいで全然効かないし、シフトがPから動かない
俺の車は寒冷地仕様じゃないとフロントしか牽引部が無いんだが、車に対して横向きに引っ張ったみたいで左前側のタイヤが超鬼キャン
とりあえず警察に通報して後は任せます。

監視カメラの映像を確認すればバレバレなのに大胆だなぁ

警察に来てもらって確認してもらいました。

で、女子大生の件を話したら、別の捜査官が確認しに行ったら容疑を認めたんだけど、
かなり馬鹿みたいで違法駐車したのは謝るけど、車を出せないから
友達に動かしてもらって何が悪い
って態度

未成年なんで親に保障してもらおう♪

ゴミの分別はしない、夜中に音楽ガンガン、1人住まいに複数宿泊の馬鹿学生に
前歴・金銭的制裁を加えられて気分爽快

ちなみにDVRに記録して1年保管してるらしいので、ビデオの方はばっちりみたいです