11


最近、基地っぽいなと思った人。

息子の幼稚園のママで私と同い年(30代前半)。

交流はあまりなく、行事でついでに話す程度。

なんというか、やたらとキャピキャピしていて、自分と子供のことを褒めまくる。

「家の子って、本当にかわいくってぇ~」

「家の子って、本当にかわいくってぇ~」


「若いから、なに着ても似合っちゃってぇ~」


「あなたのお子さん、うちの子のおもちゃを貸してと言わずにとってるらしくってぇー。ちゃんと言っておいてくださいね」


「うちの子はそんなことしませんよぉー。勘違いっじゃないかしら?」


相手への苦情もキャピキャピ。言い訳もキャピキャピ。

一部のママには「何言ってんだかー」などと突っ込まれていますが、


そういうキャラを作っているのか、天然なのか・・・謎

天然だとしたら、幼すぎるし、テンションがへんに高くて躁病っぽい。


●コメント
>「あなたのお子さん、うちの子のおもちゃを貸してと言わずにとってるらしくってぇー。
私さんのガキが躾のなってないクソガキってことでおけ?


●コメント
そのうち私さんの身に付けてる物を
「そういうのってぇー、うちの子の方が似合うっていうかぁー、うちの子に相応しいから貰ってあげますよぉーミ☆」
的な事を危惧してるって事け?


●コメント
何故か分からんが
> うちの子に相応しいから貰ってあげますよぉーミ☆」
が、
貰ってあげますふぉーミ☆
に見えた、疲れてるのかな



引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その5【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1284517966/