カテゴリ: 修羅場

    5


    元旦那の横暴ぶりには疲弊したわ。

    結婚3年目ぐらいに、私が働いている事を批判し始めた。

    その事で喧嘩が絶えなくなり、離婚が頭を過ぎった頃に、

    私が病気で入院。

    手術することになって10日程病院生活をして

    退院後はしばらく休職。

    元旦那は休職の間、

    御自分の発言をお忘れになっていたようで、

    「女が専業主婦できると思うな。時代は夫婦共働き。

    病気を理由に専業主婦なんかに転身するなよ」

    と真顔で言ってのけた。

    【【修羅場】私が働いていることを批判していたくせに、いざ私が病気で休職すると「時代は夫婦共働き。専業主婦に転身するなよ」と言ってのけた夫!】の続きを読む

    1


    兄嫁のこと愚痴らせてください。

    私は実家住み未婚、とある事情からもう生涯小梨決定済み。
    それでも一緒に居てくれる婚約者を見つけた。


    【【修羅場】私が婚約した事を知った兄嫁の一言がクズ過ぎて笑えたw】の続きを読む

    万引き対策が逆効果 日本人の「常識」に落とし穴|出世ナビ|NIKKEI STYLE

    スーパーで万引きに間違えられる

    冤罪とわかった後も「お前がややこしいからだ!」とネチネチ言われる(謝罪無し)

    この一連の流れを携帯で録音していたことを言う。店長顔色悪くなる。

    弁護士をしている叔父に電話する。店長真っ青


    【【スカッとする話】スーパーで万引き犯に間違えられた。冤罪と分かった後も「お前がややこしいことをするからだ!」俺「携帯で録音してます」店「」】の続きを読む

    1


    相談を聞いていただけますか。


    数年前から旦那が原因で
    心療内科に通っている妻です。

    病状が改善されずどんどん悪化しているので
    離婚をお願いしているのですが

    「仕事もあるのですぐに離婚して欲しいというのは難しい。
    そちらの都合ばかり押しつけられても困る。
    こちらの都合も考えて欲しい。

    離婚となったら自分は死ぬ未来しかない。
    残りの余生を少しでも楽しみたいから
    今は追い込まないでくれ」

    と言われます。

    調停や弁護士等、第三者を含めての相談ももちかけましたが
    やはり「追い込まないでくれ」と言われます。

    どのくらい待てばいいのかと聞いても「わからない」そうです。
    何か話すと、「こちらの気持ちや都合も考えて」と言われるのですが
    気持ちがわからず、どう考えていいのかさっぱりわかりません…。
    ご意見いただけないでしょうか… 【【修羅場】旦那が原因で心療内科に通ってるんだけど、症状が改善されずに悪化してる…限界にきたので離婚話をした結果…】の続きを読む

    18

    今日誕生日なんだけど、たぶん私より酷いプロポーズを受けた人っていないと思う。

    「結婚したら何時かお前を抱かなくなるだろうし、女として見れなくなる。

    それは動物の本能だから抑えられないもの。だから先に謝っておく。たぶんいつか俺は浮気する。

    でも素人には手を出さない。プロしか相手にしない。なぜなら俺はお前と一生一緒にいたいから」
    開いていた指輪の箱をわざわざ閉じてから投げ付けたのが最後の私の優しさだわ。
    マジでなにこれ泣きたいけど涙出てこない。


    【【修羅場】たぶん私より酷いプロポーズを受けた人っていないと思う。マジでなにこれ泣きたいけど涙出てこない。 】の続きを読む

    このページのトップヘ