カテゴリ: 閲覧注意

    14

    【社会】しつけで7歳男児置き去り=28日から山林で行方不明-両親から聴取・北海道警

     

     

    北海道七飯町の山林で、小学2年生の男の子が行方不明になって丸2日がたちました。男の子は「しつけ」の一環で置き去りにされましたが、手がかりがないまま30日の捜索は終わろうとしています。

    行方がわからなくなっているのは北海道北斗市の小学2年生・田野岡大和君(7)です。

    「元気に帰ってきてくれることだけが願い」(大和君の祖母)

    28日に撮影された大和君。この公園でのトラブルがすべての発端でした。

    家族によりますと、大和君はこの公園で川遊びの最中、人や車に石を投げつけたというのです。そこで、両親は「しつけ」として北斗市の自宅へ帰る途中、七飯 町の林道で車から大和君を1人降ろし、置き去りにしました。28日、土曜日の午後5時ごろのことです。父親はすぐに現場に戻ったといいますが、大和君の姿 はありませんでした。

    「こどもに非常に申し訳ない。無事で戻ってきてほしい気持ちでいっぱい」(大和君の父親)


    【閲覧注意【北海道男児置き去り事件】田野岡大和くんの家族インタを並べると怖すぎる矛盾が…黒幕は父親じゃなくてもしかして】の続きを読む

    14

    もう数十年前だけど近所の家族ぐるみでお付き合いがあった家の
    長男の結婚式に招待された。
    当時、自分は小学生。
    新郎(長男)の上司が爆弾スピーチをした。
    【【閲覧注意】知り合いの結婚式に参加したら、新郎の上司が衝撃発言!→勿論、結婚は破談になった。】の続きを読む

    1

     

    その時は夜11時20分ぐらいだったと思います。私は放課後の授業が終わって、疲れた体で学校から家に帰るところでした。

     
    ところがその日は人の姿が見えませんでした。私のアパートは結構大きくて、いつもだったら夜でも人がたくさんいるはずなのですが。
     
    とにかく人もいないし、恐い気持ちでずっと下だけを見て歩いていたのですが、私の方に人影が長く伸びているのが見えました。
     
    確か、私の前には誰もいなかったはずなんだけど。誰かな? と前を見ると……
     
    一人の女性が私の前を歩いていました。しかし、その姿がちょっと変だったのです…

    【【閲覧注意】ネット上で話題になっている韓国のウェブ漫画「ボンチョンドンお化け」が怖い!実話らしいです…】の続きを読む

    3

    これはグロすぎないか??? 【【閲覧注意】鯨の背中に付いた白い物体の拡大画像見たことありますか?まじでヤバすぎて気持ち悪くなったわ。。。】の続きを読む

    3

    ふと、私の修羅場(半生)を書いてみる

    母親は私を生んですぐ病院から姿を消した。
    理由は「産みたくないのに産まれちゃったからいらない」のだと。

    父親だといわれた人は資産家で別の家庭もち。
    「認知できるわけないだろ!」とのことだった。
    関係者一同が困っていた時、当時病院に勤めていた人の知り合いの老夫婦が
    人づてに聞いたその父と母の名前を欄にうめて、
    私の名前を付け、出生届を出してくれた。
    そのあと、私はその老夫婦の手を経て遠い親戚に引き取られた。

    この辺りの流れは、自分の戸籍を調べ、関係者の口からきいて
    なんとかわかっているレベル。
    今では、その老夫婦も親戚も鬼籍なのでそれ以上は詳細不明のまま。
    両親となっている人らについてできるだけで調べてみた結果では、
    母は完全に不明だが、父の息子は某有名人。
    そら、認知したくないだろう。

    【【閲覧注意】私の修羅場(半生)を書いてみる。母親は私を生んですぐ病院から姿を消した。理由は「産みたくないのに産まれちゃったからいらない」】の続きを読む

    このページのトップヘ